ex_title.gif



Galleryフォレスト 「井上陽子展」

exhi2002.jpg

2002年3月
『銀座Galleryフォレスト』(銀座)

●初めての個展をするために自分でレンタル。
 イラストレーターをしている人がたくさん展示している
 という話を聞きつけ編集者とかデザイナーさんのお客さん 
 で来るのでは?と思っていたけど、現実はそんなに
 甘くはない事を知る。
 (…既にプロの人の展示の際には来ていたかと思うが
 無名の自分の展示には来るはずもない。)
 それでも初個展なので、田舎から両親が正装して
 やってくる。(笑)
 
 しかし、全く知らない人様がお金をだして自分の
 作品を購入して下さるという事が、すごく嬉しかった。
 つたない作品なのに、たくさん褒めてもらった。
 また「奥野ビル」という大正時代の建物で、写真
 ばかり撮っていた。(その写真を使った作品も展示↓)

 img253.jpg img254.jpg

img257.jpg